じゆきま情報局

自由気ままにいろんな情報を発信しています。(更新頻度は適当)主にファッションや心理学やスピリチュアルや恋愛や機械など.....etc 人生で役立つ情報が手に入るかも!? 良かったら少し覗いていってください。

ATMからお金が大量に飛び出す!?

皆さんどうもこんばんは。トキです。

今回はとても面白いニュースが入ってきました。

なんとATMからひたすらにお金が出てきたんだとか。リンク先に行くと動画も見れます!

それでは見ていきましょう!!!

 

 

  • 英(イギリス)ロンドンで、ATMから20ポンド紙幣が飛び出して止まらなくなった
  • 利用者が大金を下ろそうとしたが、機械が命令を処理しきれず故障した模様
  • 警備員がいたお陰で、紙幣が横取りされることもなかったという

 

夢みたい?お金がどんどん飛び出してくるATMがロンドンに出現

f:id:ada0328:20190616000255j:plain

イギリス・ロンドンのボンドストリート駅にあるATMから、あるものが飛び出して止まらなくなったことが、reddit上の投稿がきっかけで話題を呼んでいる。

ボンドストリートのATMから紙幣が止まらない!(Bond Street Bitcoin ATM spitting out tons of money!)

www.reddit.com

 redditに上げられた動画を見てみると、ATMから飛び出しているのは、なんと紙幣だ。

20ポンド(約2760円)紙幣が、解放された鳥のように飛び出して止まらなくなっている。

海外メディアによると、利用者がこのATMで多額のお金を下ろそうとしたところ、そのオーダーを処理しきれず、故障してしまったそうだ。

 

夢のようなATM

利用者の男性は、どうしていいのかわからなくなったのか、バックをATMの前に置いて、紙幣がこぼれないように蹴とばすなどして、見守っている。

警備員がいたお陰で、紙幣がだれにも横取りされることもなかったようだ。

このお金がどんどん飛び出してくるATMのストーリーは、海外メディアでも紹介され、「季節外れのクリスマスみたい!」と盛り上がっている。

 

いかがだったでしょうか?

皆さんは実際にこのような状況になったとしたら「お金が大量に出てきたからこれはATMのサービスだ!」「気前のいいATMだな」など言って持っていきますか?

それとも「みんな見ているから気まずい」「私のせいで壊れたのかな?」「私は業者にしっかり電話する!」などでしょうか?

僕は誰も見ていなかったら持っていくかも。(笑)

冗談です。ではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

 

よかったら過去記事も見ていってくださいね。

 

tekitozyouhouhassinkyoku.hatenablog.com

tekitozyouhouhassinkyoku.hatenablog.com

tekitozyouhouhassinkyoku.hatenablog.com